ペン回し、近況報告、愚痴etc... まあ色々と書いていきますので、どうぞ宜しく。

凌兎日記

| スポンサー広告 | --:-- |
生サンバオフ2nd
まあカラオケに行ったわけだが。

さて、個性的な面々はどういった曲を歌ったのでしょう。
以下個人分析。

・Bluepoint氏
オフ会主催者。一つ年上。
事前予告もあったわけだが、東方関連を連続30分ほど歌い続けるという暴挙(後に東方地獄と命名)。
多分曲数も一番多い。

・kenn氏
オフ会元祖面子の一人。一つ年下。
所謂「ニコニコ大好きっ子」で、大抵のニコニコネタには乗れる。
Bluepoint氏と東方関連で乗ったり、おっくせんまんやエアーマンなど歌った曲もニコニコ関連が多い。

・Pamx
リア友。同い年。
オフ会元祖面子の一人でもあるが、厨房時代は重度のオt(ry
嘘ですごめんなさい高校に入ってからわりと清純になられたようです。
ホルモンがマイブームのようで、ほぼ連続で10曲ほど歌いきる快挙を達成。
知らぬ間にデス声を修得していたとは。
流石軽音ボーカル、のどのスタミナも大したものです。

・Irusu氏
オフ会新参面子の一人。二つ年上。
東方だのニコニコだのホルモンだのが歌われ続ける空気内で、唯一普通の選曲をし続けたお方。
歌うめぇww90点台連発とかww

・俺
オフ会元祖面子の一人。高一。
とりあえずBUMPとポルノで攻め続けるが、東方とホルモンの波状攻撃の前に敢え無く撃沈。
歌は好きだが普段あまりカラオケに行かないので、わりとすぐにのどが潰れますた('A`)
90点台も2曲のみ。無念orz

とりあえずカ○マだけ録音してみたが、BGMデカすぎでよく分からん罠ーー;
叩かれるのが怖いのでニコニコにageたりはしません。悪しからずm(__)m
| ペン回し | 20:01 | トラックバック:0 | コメント:2
∞プチプチ第2弾
こんなん見つけた。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0802/07/news033.html

うはwwこれは酷いwww
「妹編」「メイド編」「ツンデレ編」「幼なじみ編」って
こんなのクラスメイト持ってたらドン引きww

今のダチにはこゆいオt(ry がいないので、中学のときのダチに薦めてみようと思いますw
| 日常 | 13:23 | トラックバック:0 | コメント:2
やっと中間のテスト結果まとめが返ってきたので曝してみる。
追記より。
[]の続きを読む
| ペン回し | 19:53 | トラックバック:0 | コメント:0
れっどくりふ
見てきました。話題のレッドクリフ

結果:微妙w

知識のない人が普通に映画としてみるには中々面白いかと思われ。
ただなまじ三国志知ってるとつまんないかも。

つーか長坂の戦いあたりから始まって赤壁開戦する前に終わりおったwww
まあある程度予想はしてたけどね('A`)
Part2四月かよ……遠いorz
| 日常 | 18:08 | トラックバック:0 | コメント:1
レッドクリフ見たい
終わった終わった。
1時間はちょいと過ぎちまったが、何とか時間内ゴールだ。
今日の日記をどう書こうか考えているうちに終わってたw

しかし反動からか体が水をあまり受け付けない。
3分の2はすぐにトイレ行き。稀に見るタイプの下痢なようですーー;

明日は模試かぁ……そして明後日もまた午前から用事。
安眠は暫く我慢ですな('A`)
| 日常 | 16:53 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

凌兎

Author:凌兎
生サンバ始めました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
